2010年11月25日木曜日

三鷹の猫

年末ジャンボが発売開始されて、テレビで当たる売り場を紹介していました。
その中で、気になったのが三鷹駅(南口)の宝くじ売り場。

野良の黒猫、クロちゃんが売り場に住みつくようになり、宝くじ当選率がUP!!
クロちゃんが住んでいた「高山不動産部(宝くじ売り場も運営)のスタッフブログ」には、クロちゃんの記事があります。

「みたかナビ」には、高山不動産部の写真がありましたが、しっかり宝くじ売り場も写っていました。こちら。 
場所は、三鷹中央通りの花屋さん(田中花園駅前店)の隣だと思います。南口から徒歩数分。

残念ですが、10月24日に急死してしまったそうで、売り場にはクロちゃんの写真が飾ってありました。
宝くじ購入の人には、クロちゃんの写真をもらえるそうです。


三鷹駅南口 ジブリの森行き ネコバス (09年撮影)

三鷹駅南口(LON LON)


「宝くじ当てて下さい!」 我が家の福猫さま~
そんにゃことには、興味にゃし!(ANA旅行券当てたからいいにゃっ!!)




【追記】 12月13日UP  「三鷹の猫 (その2) クロちゃんの大当たり祈願写真」
↓画像をクリックすると、別窓で開きます