2010年12月13日月曜日

三鷹の猫(その2) クロちゃんの大当たり祈願写真

三鷹の猫、クロちゃんの大当たり祈願の写真です。クロちゃん関連ブログ記事は、こちら。
宝くじを購入すると、希望者にもれなくもらえます♪
母が三鷹に行き宝くじを買い、クロちゃんの写真をもらってきました。

「にゃんだ~?」 クロちゃんの写真ですよ☆

この宝くじ、クロちゃんの宝くじ売り場で買ったのではないんですが・・・(^^;



今年も残すところ、あと3週間弱・・・!
年賀状、掃除等、少しずつやっています。

ツワブキの花、綿毛になる前に切り取りました。

来年は極太ツワブキ、咲くんでしょうか?
テレ朝「ナニコレ珍百景」に出しても、ボツかなぁ~?!

ブルーベリーも、秋になると紅葉します。

ナンテン(?)の実は鳥のご飯に・・・