2010年9月6日月曜日

ブログをカスタマイズ

Bloggerに来てから、ちょこまかとカスタマイズしています(^^;
写真をきれいに見せるには、背景が黒の方がいいような気がして変えてみました。

カレンダーも漢字にするために、ちょこっといじってみました。

3年前の旅行の写真を貼ってみました。
画像がど~んと大きくなり、写真の勉強をしないと、とほほな感じです(^^;
夜景も撮ってみたいし、風景をもう少しきれいに撮りたいと思っています。

最近、気に入っているCMは、JALのCMです。嵐の曲が心に響きます。
嵐はアジアでもそうですが、ヨーロッパでも人気があります。
9月5日から、嵐ジェットが就航しています。機会があれば、写真を撮りたいです。




映画『男はつらいよ』45作ロケ地 堀川運河にかかる堀川橋
画像

小村(寿太郎)記念館
画像

鵜戸神宮 霊石亀岩
画像