2011年1月24日月曜日

サンデーナイトタイムセール(ロイヤルカナンphコントロール1)

蘭丸のストルバイト療法食は、ネットで購入しています。
動物病院でしか買えないのですが、もちろん定価だし、結構重いので・・・。

値段もそれなりにするので、少しでもお得なものを探していたら、メールが届いていました。
「サンデーナイトタイムセール」日曜日の午後8時~午後11時59分、50個限定。

8時ちょっと前に、PCを立ち上げタイムセールのページを開いてスタンバイOK!
電波時計が8時になったと同時に、購入ボタンを押しました。

・・・が、「アクセスが集中してつながりにくくなっています」とのことで、購入手続きに進めず(ーー;
4回目で繋がり、無事に購入することが出来ました。
と言うことは、私と同じような人がいるということ?!

松波動物病院(名古屋) 通信販売部 

2009年のこと※を想い出すと、今でも心が痛みます。
※おちっこが出なくて具合が悪く、翌朝病院へ連れて行こうと思っていたら、夜から容体が悪くなり、真夜中に救急病院へ連れて行った最悪の日のこと。猫の親として、失格・・・。

寒い日が続きますが、水も良く飲むし、おちっこも快調なので、蘭丸はのんびりと毎日を過ごしています。
寒い季節は、特に尿路疾患に注意が必要です。

さてと、寝る前の身づくろい・・・っと

 にゃんだよ、また写真にゃのか (叱られました^^;)

 ぺろ~ん

 ぐうすぴぃ~