2010年10月18日月曜日

Frickrのスライドショー

全く進んでいない写真の整理(苦笑)。
Frickrでスライドショーを作成しました。←ほとんど手抜き(^^;
画面右下のfull screenをクリックすると、ど~~~んと拡大されます!!

久しぶりにANAに乗りました。(一体何年ぶり???)
時間があったので、飛行機を眺めていました。
出発前に、コックピットから機長さんが降りて来てベストを羽織ると、飛行機をぐるりと点検していました。

機内でコーヒーを飲もうと思っていたのですが、300円(有料)だったので、お茶にしました。
今年4月から、ANAは国内線で飲み物が有料になってたのを、忘れていました。
CAさん達もおすすめドリンク(有料)の紹介等で、大変そうでした。