2010年10月5日火曜日

旅行

あんなに暑かった夏がうその様に、最近はしのぎやすくなっています。
そこで、近々山登りを予定しています。(と言っても、初心者なので、本格的なものではありません^^;)

ニュージーランドにも着て行ったティンバーランドのパーカー

ミルフォードサウンドへは、これを着ていたので、多少の雨でもへっちゃらでした(^ー^)
利用した現地ツアー(ネットで予約&カードで支払い)は、こちら。
日本人の女性(ワ―ホリ中?)がガイドだったので、英語&日本語のアナウンスでした。

ウォーキングシューズもティンバーランドだったのですが、数年間ほとんど毎日履いていたので、お払い箱に・・・。

↓使うかどうかは未定ですが、取りあえず作ってもらったカード

ホテルのポイントは、飛行機のマイルに比べいまいち理解していません(汗)。
ホテルは選択範囲が広いので、特定のホテルだけを利用するということがあまりないからです。
バンクーバーは3回ともコンドミニアムに宿泊して、ホテルの利用はありませんでした。

すると、また留守番にゃのか?!

猫の1年は、人間の4年と言われています。
1日お留守番で、4日(人間の場合)と同じ・・・。