2010年9月26日日曜日

嵐ジェット

羽田往来してきました(^^)
偶然、嵐ジェットに遭遇し、移動しつつ撮りまくりました(嵐ジェットの追っかけか?)。
最近、体調不良のため、取りあえず嵐ジェットは(切り取り)加工した1枚のみ。(後日UPする予定^^;)

嵐ジェット

羽田空港第1ターミナル展望デッキ

展望デッキには、写真を撮るためにレンズ用の穴(?!)が開いています。

エコジェットをレンズ用の穴から撮影

ちょっと羽田へ行かないうちに、京急が高架(羽田⇒品川方面)になっていたり、びっくり!!
品川から羽田間は、まだ高架になっていません。
国際線の駅も出来あがっていました。(もちろん停車せず通過しました^^)

嵐ジェットは人気が高いようです。展望デッキで子供が「嵐ジェットは???」と探していました。
嵐ジェットの客室内は、普通の機内と同じです。乗っていても嵐ジェットだと気が付きません^^;


【追記 嵐ジェットスライドショー】
撮影したオリジナルの画像を縮小したり拡大したりで、かなり粗い画像になっています(--;
左側から着陸した後、スポットに向かうためUターンして走行していきます。