2010年8月2日月曜日

Blogger快適

あまりに暑くて、せめて少しでも涼しくなるようにと、ブログの背景を海に変えました。
※追記(8月7日):デザインをちょっといじったので、背景が海ではありません。
Bloggerに引っ越して、約1ヶ月。とても快適です。

無料 ◆広告表示or非表示選択自由(某ブログでは有料) ◆JavaScriptが使える 
◆ヘッダーバナーを自由に編集 
◆ブログ幅変更可 ◆簡単操作 ◆複数のブログ(テーマ別)を一括管理
◆画像アップロードが複数同時に出来る(某ブログでは有料)
◆投稿日時、自動と予定が選べる(某ブログでは有料)
◆HTMLの編集も出来る(文字にルビを付けたり、表を作ったり等)
◆非公開や特定の人だけに見てもらう機能あり(使っていませんが^^;) 等。

「翻訳機能も付いています」←試しに翻訳してみました。正しい日本語を使わないと(^^;
Pia ana uwezo Kutafsiri.(スワヒリ語)
Also has translation capabilities.(英語)
possède également des fonctions de traduction.(フランス語)

この機能を使えば、旅行に行く時、事前にプリントアウトして持参すれば便利かも(^-^)♪


2009年Ayutthaya พระนครศรีอยุธยา

木の下には、仏頭


今回、写真に関連性はありません(苦笑)。
あるとすれば、上2枚は「翻訳繋がり」で、下は「繋がり」です。

鵜戸神宮参道より撮影