2010年8月31日火曜日

メールの添付画像

父が生前お世話になっていた方から、メールをいただきました。
画像が添付されていました。

矢研の滝(Hさん撮影)

満開のひまわり(同上)

「(滝を)涼しく感じるといいのですが」の後に「駄作ですみません」とありましたが、滝の画像を見ていたら、滝のしぶきとHさんの優しさが伝わって来て、うれしかったです。

画像は、Hさんに著作権があるので、右クリック不可に設定してあります。 テンプレートをいじってしまい、設定が元に戻ってしまいました・・・。

ブログを通じて知り合ったSさん、Cさんからも、メールの添付画像をいただきました。
同級生の友人からも、同窓会の画像を送ってもらったことがあります。




ネットで購入した16GB SDHC(CLASS10)

おとといの夜、ネットで購入したSDカードが届きました。
初めて電子マネー(WAON)で、代引き。
小銭を用意する事もなく、タッチして「ワォ~ン」とひと鳴きで、支払い終了でした。

相変わらずべろ~~~ん