2010年12月22日水曜日

パソコン肩コリ

さぼり気味のブログ・・・実は肩コリも一因なのです(^^;
ついついやり過ぎてしまうのが、いけないと思っているのですが・・・。

↓肩コリの原因をチェック! ①にビンゴ。猫の親ですから(^^;
肩こり知らずの正しいパソコン姿勢(All About)

しかも、弱っている肩に蘭丸が噛みついて来るし、踏んだり蹴ったりです。
そんなわけで、少しパソコンを遠ざけています。

久しぶりに蘭丸を撮ってみました。
カメラ嫌いなので、いつもと態度が全く違います。(とてもいい子に変身)
ミッフィーのぬいぐるみを見つけると、ガブー!!ケリケリ!!をするはずなのに・・・?!

「ん?殺気?!」

「においチェック!」

「興味にゃいです」(「えっ~!いつもはパンチ&キック&噛みの嵐なのに?!)

 尻尾が同じ~

梅の蕾



サザンカが後ろで散っています

ほとんど手入れ不要の花(名前は???)